画面が割れてバッテリーも劣化しているiPhone7

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 室蘭店です。

今回は、室蘭市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面割れと電池の減りが早くなったiPhone7の画面修理とバッテリー交換依頼です。

お客様に話を聞くと、長年愛用されてきたiPhone7が最近1日に何回も充電器に繋がないといけなくなり、いくら充電してもすぐに充電がなくなって使いにくいとのことでした。

画面割れ修理のついでにバッテリーの交換をしてほしいとご予約をいただき、お客様が持ち込まれました。

修理前のiPhone7

画面が割れてバッテリーも劣化しているiPhone7
画面が割れてバッテリーも劣化しているiPhone7

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。画面上部が割れており、更にはバッテリーの最大容量が『72%』にまで劣化していました。

確かに、バッテリーの最大容量が72%にまで減ってきていると、1日に何度も充電しないともたなくなったり、アプリ使用中や通話中に異常に電池の減りが早くなり電源が落ちるなど様々な症状が起きるようになります。

画面割れと同時にバッテリー交換まで修理を希望されている方は、事前にご予約をいただけますとスムーズにご案内することができます。

今回のお客様は事前にご予約をいただいており、部品の取り置きもできていたので受付から修理完了までスムーズにご案内することができました。

修理後のiPhone7

画面とバッテリーを交換したiPhone7
画面とバッテリーを交換したiPhone7

画像は、画面割れとバッテリー交換を終えたiPhone7です。画面割れはなくなりバッテリーの最大容量も100%に元通りです。

今回のiPhone7の画面修理とバッテリー交換にかかった時間は30分でした。事前にご予約をいただいていたのでスムーズに修理することができました。

そのため、今回のiPhone7もお約束の時間にお引き渡しができ、お客様も喜んでいる様子でした。

当店で使用している修理部品は全て高品質パーツです。また、修理の際には内部メンテナンスも行っているので、修理後は外見だけでなく内部まで綺麗になっています。

iPhoneの故障でお困りの際は、ぜひモバイル修理.jp 室蘭店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事