液晶まで壊れているiPhoneXS

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 室蘭店です。

今回は室蘭市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面全体が激しく割れて液晶も真っ黒になってしまったiPhoneXSの画面修理依頼です。

それではiPhoneXSの画面修理をご紹介していきます。

修理前のiPhoneXS

液晶まで壊れているiPhoneXS
液晶まで壊れているiPhoneXS

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。画面全体がかなり激しく割れており液晶のほとんどの部分が真っ黒なままで操作できません。

iPhoneの画面は衝撃の強さによっては内部まで壊れて液晶が真っ暗になってしまうことがあります。液晶が真っ黒で何も映らなくなった場合、本体が動いているのかどうか分からずに不安ですよね…。

今回のように画面が真っ黒な状態だと修理ができるのか判断が難しい症状ではありますが、通電の確認やバイブレーションの反応があったので修理が可能だと判断しました。

今回のように液晶が映らなくなった場合でも、電話をかけてみたりすることで内部で動いているかどうかを簡単に確認することが可能です。

修理後のiPhoneXS

画面交換で復旧したiPhoneXS
画面交換で復旧したiPhoneXS

画像は、画面修理によって無事復旧したiPhoneXSです。いかがですか?約30分の修理時間で新品のように綺麗に仕上げることができました。

また、モバイル修理.jp 室蘭店では品質の良い部品しか使用していないため、修理後もタッチ感度や液晶の色味など今までと変わりなく使用することができます。そのためたくさんのお客様に満足いただいております。

今回のお客様も無事に復旧したiPhoneXSを見てかなり喜んでいる様子でした。また、修理後に内部データを確認してもらい、全て無事だったことに驚いていました。

iPhoneの故障でお困りの方は、是非モバイル修理.jp 室蘭店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事