お知らせ

モバイル修理.jp 柏崎店より重要なお知らせです。

★当店の修理価格を改定致しました。(2021.05.26)★

★価格の安さを売りにした業者にご注意下さい。★

★当店での他サービスのご案内★





当店の修理価格を改定致しました。(2021.05.26)

全修理価格の見直しを行いました。
すでにホームページの価格表へ反映済みです。
 
今後もモバイル修理.jp 柏崎店をよろしくお願い致します。

価格の安さを売りにした業者にご注意下さい。

激安店などでは修理価格を下げる為に、
仕入部品を安価な業者から仕入れている場合が多くあります。

部品の価格差は品質の差になります。

特に、フロントパネル(画面)、バッテリーの2点は一番修理需要がある為、
部品メーカーも激安品(品質悪)を多く販売しています。

このような激安な品質の不確かな部品を使った修理によりトラブルが多く起こっています。
運よく何事もなく使用出来ている方もいらっしゃるかと思いますが、
トラブルリスクは間違いなく高まります。

当店にも、なんどか他店修理で、品質の悪い部品を使われてしまってトラブルになり、
当店に再修理の依頼があった事例も数件あります。
また、バッテリー交換して1年もたってないのに、パンパンに膨張してしまって、
液晶パネルが変形してしまったという事例もあります。
特にバッテリーは、最悪、発火する場合もありますから、品質は良い物を使用する事をおすすめします。

モバイル修理.jp 柏崎店の扱う部品類は全て本部による厳しい品質チェック済みのメーカーからの一括購入になっており
全店舗が同じ部品を使用していますので、高品質なのに、修理価格を安く抑えられています。
全店で部品の保管方法も、温度、湿度など、部品の品質を落とさない保管方法を行っています。
なので安心してご利用下さいませ。

価格的に少し激安店の方が安くてお得だと思われるかもしれませんが、
考え方によっては、激安店修理では損をするという事になりますね。
いろんな考え方が出来ると思います。

あとは、修理を依頼する場合には総務省・登録修理業者へ依頼する事をお勧めいたします。

総務省登録修理業者以外で修理をした場合、修理店だけでなく依頼者自身が電波法違反に問われ、
1年以下の懲役または100万円以下の罰金の対象になる可能性があります。
お客様自身が法律違反にならないように、iPhone修理は総務省登録修理業者のモバイル修理.jpにご依頼ください。

また、登録修理業者以外の修理店では使用している部品の品質や修理技術の基準もクリアしていない事で、
修理後の端末トラブルは避ける事ができません。


モバイル修理.jp は総務省登録修理業者です。

当店での他サービスのご案内

当店では、他にもこんなサービスを行っています。
困ったときは、お気軽にお問合せ下さい。

営業時間外でも、お電話頂ければ店長の電話に転送されますので、
いつでもお電話下さい。

【無料サービス】
・iPhone、iPadの無料バッテリー診断 (無料 3~5分程)
・設定方法や各種ご相談

【有料サービス】
・水没品の内部クリーニング (有料 お問合せ下さい)
・iosアップデート代行 (有料 お問合せ下さい)
・バックアップ代行 (有料 お問合せ下さい)
・バックアップからの復元代行(有料 お問合せ下さい)
・初期化代行(有料)
・Android(Galaxy、Xperia)の修理受付


このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 柏崎店 0800-800-6161

〒945-0033
新潟県柏崎市東長浜町7-10
ウエルメイド柏崎102 「地図」

おすすめの記事