画面が割れているiPhone8

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 室蘭店です。

今回は室蘭市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面割れと電池の減りが早くなったiPhone8の画面修理とバッテリー交換依頼です。

それでは早速iPhone8を修理していきます。

修理前のiPhone8

画面が割れているiPhone8
画面が割れているiPhone8

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8です。まずは受付時に症状を確認します。画面が割れてインカメラの部品が丸見えの状態です。更には、バッテリーの最大容量が『76%』にまで劣化していました。

お客様に話を聞くと、電池の減りが異常に早く普通に使っていても突然シャットダウンしてしまうとのことでした。そこで、今回は画面割れの修理をするついでにバッテリーも交換してほしいとのことで事前にご予約をいただいていました。

モバイル修理.jp 室蘭店では、画面修理とバッテリー交換を同時にご依頼いただくことも可能です。

事前にご予約をいただけますと部品の取り置きなども可能なので、受付から修理完了までスムーズにご案内することができます。

修理後のiPhone8

画面とバッテリーを交換したiPhone8
画面とバッテリーを交換したiPhone8

画像は、画面割れ修理とバッテリー交換を終えたiPhone8です。新しい画面とバッテリーに交換したので、画面は新品のように綺麗になりバッテリーの最大容量も『100%』になりました。

今回のiPhone8の画面割れ修理とバッテリー交換にかかった時間は2カ所同時でも約40分で完了しました。お客様もあまりの早さにビックリしていました。

iPhoneを長年使っているとバッテリーが劣化して電池の減りが早くなってきます。そんな時、どんなタイミングでバッテリーを交換すればいいのか悩んでしまう方も多いはず…。

もし画面が壊れて修理に出す予定がある場合は、画面修理と同時にバッテリーを交換することをお勧めします。

モバイル修理.jp 室蘭店ならiPhoneの画面割れと同時にバッテリー交換の修理も対応することができるので、iPhoneの故障でお困りの際は、ぜひモバイル修理.jp 室蘭店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事