画面が割れているiPhone6

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 室蘭店です。

今回は室蘭市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてしまったiPhone6の画面交換修理です。

それでは早速iPhone6の画面を修理していきます!

修理前のiPhone6

画面が割れているiPhone6
画面が割れているiPhone6

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6です。画面全体がバキバキに割れて非常に危険な状態です。

お客様に話を聞くと、コンクリートの地面に思いっ切り落としてしまったとのこと。衝撃が強かったのか、画面が割れているだけでなくタッチ操作にも問題が起きていました。

iPhone6は少し古い機種なので修理対応していないお店も多いです。

モバイル修理.jp 室蘭店ならiPhone6の部品も豊富に揃えておりますので、今回のような重度の画面割れも即日で修理することができます。

修理後のiPhone6

画面を交換したiPhone6
画面を交換したiPhone6

画像は、画面修理後のiPhone6です。修理前の画像と比べるとよく分かるのですが、修理後は新品のようにキレイになります。

iPhone6の画面修理にかかる時間は最短30分です。モバイル修理.jp 室蘭店ならiPhoneの画面修理が短時間でできるのでお仕事の合間や用事のついでにご利用いただけます。

お客様も修理後にキレイになったiPhone6を見て本当にビックリしていました。また、短時間で修理できて当店のサービスに満足している様子でした。

今回は画面の修理をさせていただきましたが、iPhone6はバッテリー交換も人気があって数多く対応しています。

iPhone6をまだまだ長く使いたいという方やサブ機で使いたいという方がいらっしゃいましたら、是非一度モバイル修理.jp 室蘭店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事