モバイル修理.jp 山形店

いつもモバイル修理.jp 山形店をご利用いただき、ありがとうございます。今回はお得な情報をお届けします!

◆修理サービスについて◆
当店では、iPhoneやAndroidなどのスマートフォンやタブレットの修理を承っております。
画面割れやバッテリー交換など、様々な修理に対応しています。
修理にかかる時間は、約60分から可能です。
(Android、iPadについてはお預かり修理で約一週間になります)

お客様の大切なスマートフォンやタブレットを、専門知識を持ったスタッフが丁寧に修理いたします。
修理の詳細やお見積もりは、お気軽にお問い合わせください。

◆キャンペーン情報◆
現在、公式LINEの友達登録していただいたお客様に、500円分のクーポンをプレゼントしています。
ぜひこの機会に、修理をお申し込みください!
公式LINE友達登録はこちらから⇨https://page.line.me/905tkqvi

◆中古iPhone情報◆
当店では、中古のiPhoneの販売も行っております。
最新の機種でなくても、お値段安く手に入れたい!というご要望にお応えいたします。
ご希望の機種やスペックでお探しいたします。
お問合せだけでもお気軽にお電話くださいませ(^^)/

以上、モバイル修理山形店からのお得な情報をお届けしました。
ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問合せください。
今後ともよろしくお願いいたします。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 山形店 0120-706-404

〒990-2411
山形県山形市前田町16-18 「地図」

おすすめの記事