こんにちは!!
モバイル修理.jp 中津川店です。


【iPhone6S】 バッテリー交換
 
中津川市内よりリピーターのお客様です。いつもご利用ありがとうございます。
突然シャットダウンしてしまう症状があるという事でバッテリー交換にて対応させていただきました。
デバイスでバッテリーの最大容量を確認したところ63%でした。
通常80%を下回るとバッテリーの持ちが悪く感じます。
63%ですと半日持つか持たないかと思われます。
ところがバッテリーチェッカーで測定すると、15%しかありませんでした。




G-PACKガラスコーティング大好評です!!
【抗菌 G-PACK】にリニューアルしました!!

iPhoneのフロントパネル・バッテリーの同時交換時に【抗菌 G-PACK】をお申し込みいただくと無料で施工いたします。

iPhoneのフロントパネル交換だけでも通常3,000円(税別)が50%OFFでできます!!



新型コロナウイルスに効果があるスマホコーティングはGーPACKだけ!!

コーティングの耐久性は2年間、抗菌効果は1年間となります。


※施工は片面のみです。
※全てのウイルスに効果があるわけではありません。
※新型コロナウイルスに感染しないという事ではありません。



お得にガラスコーティングしませんか?


ぜひご利用ください。








当店の使用するフロントパネルやバッテリーの品質は他店に負けない自信があります!!
品質だけではなく、修理実績も豊富で資格認定者が修理を行いますのでご安心ください!!
 

中津川市恵那市iPhone修理をお探しなら、豊富な経験で実績のある当店にお任せください!!




※混み合う場合がございますのでご予約をお勧め致します。


※ご予約はWebまたはお電話にて受け付けております。


※ケータイキャリアのメールアドレスからWeb予約される場合、メールのフィルタリング設定をされていると確認メールが届かない事がございます。
「@mobile-shuri.jp」をドメインからメール受信を許可してください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 中津川店 0120-546-928

〒508-0004
岐阜県中津川市花戸町1-28 「地図」

おすすめの記事