みなさま、こんにちは。

岡山市にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店 三村です。

iPhone5の修理のご依頼を頂きました。

 

今回は、バッテリー膨張によるご相談からでした。

なぜか最近、iPhone5のバッテリー膨張によるお問い合わせが多いです。

それも膨張しているものばかりです。

 

個人的にもiPhone5は使っていたので好きな端末ではあるんですが、

販売が2012年9月のモデルです。

約6~7年前のモデルですのでかなりバッテリーが劣化してきてもおかしくないですよね。

 

今回のお客様は一度交換されていたそうですが、かなり膨張してしまい

液晶も劣化してしまっておりましたので、同時に修理させて頂きました。

 

バッテリーの持ちが悪くなってきた!と思われたら、バッテリーが膨張する前に、

そしてiPhoneが起動しなくなる前に、バッテリーの交換をお勧めいたします。

お時間は、15~30分ほどあれば交換が可能です。

 

モバイル修理.jp は岡山市中区唯一の総務省登録修理業者として、

法令に基づいた安全な修理を行っております。

安心してお任せいただけたら嬉しいです。

 

また、ご予約いただけるとお待ちの時間も少なくなります。

WEBやお電話にてご予約お待ちしております。

岡山市・瀬戸内市・備前市・赤磐市などでiPhone修理を探されているなら、

ぜひモバイル修理.jp マルナカ高屋店まで!

おすすめの記事