みなさん、こんにちは!

岡山市中区のモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

今回は次世代ガラスコーティングのG-PACKのご案内です。

 

みなさんは、スマホを買ったときフィルムをはりますか?

私もフィルムを貼っていたときがあります。

何度張り付けに失敗したことか…。

そして、きれいに貼れたと思っていても、端っこの方からはがれてきますよね。

なんなんでしょうね、あれ。

また、ガラスフィルムの場合は、端っこから少しづつガラス面が割れてきませんか?

そして、ヒビが縦や横に広がっていく…。

今回お持ち込みいただいたiPhone8もまさにそんな感じでした。

親子でご来店頂き、エクスペリアのほうは、フィルムを貼っておられましたがすこし斜めに貼ってしまっているようでした。

フィルムの張り付けも、最近は画面が大きくなり、そして丸くなっているところもあるモデルが多いのでなかなか難しいですよね。

 

ガラスコーティングを施工しました!

こちらが施工後の写真です。

つやつやですよね。

指触りもツルツルしておりますので、触っている時にストレスはないですよ。

ガラスコーティングをしていると、絶対割れない・絶対傷つかないということはありませんが、

フィルムでは守りきれていない端っこまで施工するのでリスクはかなり低減されます。

 

片面の施工は15分ほどでご案内できますのでお気軽にご依頼頂けたら嬉しいです。

G-PACKのさらに詳しいことはこちらをクリック。

また、画面修理やバッテリー交換も承っておりますのでこちらもぜひご相談ください。

岡山市中区のモバイル修理.jp マルナカ高屋店でした!

おすすめの記事