こんにちは! 

岡山市中区のモバイル修理.jp マルナカ高屋店、三村です。

 

iPhone7のバッテリー交換のご依頼を頂きました。

まずは、iOSの『バッテリーの状態』を確認してみましょう。

今回のお客様は「54%

iPhone7ご使用の方の中では、結構少ないほうではないでしょうか。

またその下の「ピークパフォーマンス性能」の表示も

シャットダウンが発生したこと、など書かれております。

 

そして、その下には、

お使いのバッテリーは著しく劣化しています。」の文字も確認できます。

 

上記のような表示が出ている方は、

すぐにバッテリーが減ってかなり不便を感じておられるのではないでしょうか?

実際、今回のお客様も特に触っていなくても一気にバッテリーの量が減って行ってるそう。

 

当店のバッテリーチェッカーを確認してみると、『47%

新品時に比べて半分以下のバッテリー状態となっておりました。

バッテリー交換は20分ほどでお返しすることが可能です。

新しいバッテリーになりましたので、最大容量も「100%」になりました!

ピークパフォーマンス性能も対応していますと、正常な表記になりました。

 

マルナカさんでお買い物をしている間に新しいバッテリーにできますので、

バッテリー持ちが悪くて不便に思われていましたら

早めの交換をお勧めいたします。

 

バッテリー持ちが悪くなってきたなど心配事がありましたらご相談お待ちしておりますので、

お気軽にお声掛けくださいね。

 

岡山市中区唯一の総務省登録修理業者、モバイル修理.jp マルナカ高屋店でした!

おすすめの記事