画面がバリバリになってしまっても 岡山市マルナカ高屋店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店です

11.27

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

気づけば11月も末ですね。
今年もあと1ヶ月ちょっとという感じです。

年末は何かにつけて忙しくなってしまうものですよね。
ドタバタする前に、お手持ちのiPhoneをきれいにしてあげませんか?

さて今回のご案内は
「こんなバリバリになったものでも大丈夫?」と
岡山市東区よりご来店のお客様のiPhone7の修理を見てみましょう。

バリバリでも大丈夫です!

iPhoneの画面がバリバリになったとしても
新しいフロントパネル(画面)を取り換えることで
新品のような見た目になりますよ!

お時間的には40分程度をみて頂ければ
新しい画面への交換修理ができます。

モバイル修理.jp マルナカ高屋店では、「データはそのまま」で修理をしておりますので、
バックアップがまだできていなくても対応させて頂いております。
(絶対データはなくならないというものではありませんので、
 ご心配がございましたらぜひバックアップ後、ご依頼ください)

画面を変えるとこんな感じに!

新しい画面に交換後の姿がこちら!

iPhoneは割れたままでも結構使えてしまうので
今回のお客様も我慢してお使いになられていたそうです。

しかし、修理後の姿をみて、
「あれ!こんなにきれいだったんだ!」と
喜んでいただけました。

画面が割れていると、指などをケガしてしまうこともあるので
なるべく早くの修理おススメです!

バッテリーの交換も一緒にするのがおすすめです!

画面修理時の時に、バッテリー交換も一緒にできます!
そして、一緒に交換させていただくと費用面でも時間面でもおススメなんです。

まだまだiPhoneを使っていく場合、
バッテリーはどうしても劣化している場合が多いです。
画面は直っても、バッテリー持ちがよくなくてイライラしてしまう…
それもあまり気持ちがいいものではないですよね。

画面修理とバッテリー交換同時修理の場合、1000円引きでご案内しておりますので
ぜひ今後も長く使っていくならば同時修理もご検討ください!

当店は、総務省登録修理業者です!

モバイル修理.jp マルナカ高屋店は、
岡山市中区唯一の総務省登録修理業者です!

岡山市の中でも数少ない総務省登録修理業者。

iPhoneの修理屋さんは何店舗もありますが、
ご安心して修理をお申込みいただけるようにご案内、ご説明をさせて頂いております。

iPhoneのお困りごとなど、お気軽にご相談くださいね。
最後まで、ご覧いただきありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者
ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。