2020年の営業スタートいたしました!
昨年に引き続き、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。
毎年お正月は、子供たちと雪山に行っておりましたが
今年はかなり暖かく…いつも行ってる大山のスキー場も雪がない…。

そんなわけでいつも以上にゆったりとしてしまい
かなり体が重たくなってしまいました。

しかし、修理はより丁寧に、より早くできるよう2020年もがんばっていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!

1月お得に修理しましょう!

マルナカ高屋店では、
同時修理の場合、
修理金額を 『1000円引き』とさせて頂きます!

画面が割れてしまったり、
画面が真っ暗になってしまったり(液晶に損傷)
した場合、まずは画面(液晶)の修理をお考えになると思います。

もしiPhoneがお使いになられて2年以上ならバッテリーも劣化しているかもしれません。
ぜひ、画面修理の際にバッテリーの交換もご検討ください。
もちろんバッテリー交換だけで再度お持ち込みいただくことも可能ですが、
当店にくる手間暇や修理代金を考えると一緒にするのがお得です!

ガラスコーティングG-PACKもお得に施工!

ガラスコーティングG-PACKは、
iPhoneやスマートフォンの表面を極薄のガラス被膜で守ってくれます!
指触りもツルツルなG-PACKですが、

バッテリー交換や画面修理と同時に施工していただくと
通常3,000円(スマホサイズ・片面)のところ
『2,000円』(スマホサイズ・片面)でご案内させて頂きます!


まだ、買ったばかり!や修理したばかり!の方は
『ホームページを見た』と言っていただくと
通常価格より500円引きの『2,500円』(スマホサイズ・片面)でご案内させて頂きます。

ぜひ新年を迎えた1月にiPhoneやスマホの表面をG-PACK施工しましょう!


岡山市中区唯一の総務省登録修理業者のモバイル修理.jp マルナカ高屋店まで
ぜひご来店ください!

もちろん、iPhoneのお困りごとのご相談でもかまいません。
ご予約やご来店お待ちしております。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事