モバイル保険ってご存知ですか? 岡山市マルナカ高屋店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店です

01.23

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

最近のスマートフォンやタブレットはどんどんと性能が良くなってます!
そのため、本体代金は高額なものになってきてますよね。

いいものを使うことで生活も向上していくことはとてもいいことだと思いますが、
思わぬ「リスク」にどう対応しようかと思われるもの。
スマホ保証サービスどうしようかと思われている方多いのではないでしょうか。

そこで、当店のおススメの保証サービス「モバイル保険」です。

モバイル保険の何がいいの?

iPhoneでいうと、AppleCare+というApple社が提供している補償サービスがあります。
また、docomoやauなどのキャリアごとの補償サービスもありますよね。

上記の補償サービス以外に、
さくら少額短期保険株式会社が提供している
「モバイル保険」という保険があります。

端末が高くなったので、各会社の補償サービスも高くなる傾向にありますが、
モバイル保険の保険料は月額700円(非課税)

購入後1年未満であれば、加入することができます。
そして、修理するときの免責額(負担額)が0円なんです!

え?ほかのサービスも0円じゃないの?と思われた方も多いかと思いますが、
免責額が設定されているものが多いのです。
修理の内容によって変わってきますが、
保険料を払いながら免責額が12,100円(税込)必要な場合もございます。


モバイル保険では、当店のような修理屋さんにはまず自分で支払いをした後に
WEBで申請、そして銀行口座に修理代を振り込んでくれるという流れです。

そして、保険金額の範囲内ならば何度でも補償されるというサービス。
年間最大10万円まで補償されます。

多くの補償サービスが、限度回数を決めています。
そこまで修理することもない!という方も多いでしょうが、
私はよく割ってしまうの!という方にとってはいいサービスになるかもしれません。

また、お手持ちのモバイル機器を最大3台まで登録しておくことができるので、
トータルの保険料がかなりお得になりますよ!


ちなみに利用可能な店舗としては修理報告書を発行してくれる修理店ではどこでも可能です。
もちろんモバイル修理.jp マルナカ高屋店でも大丈夫ですよ!


iPhoneの修理以外にも、上記のようなモバイル保険や買取サービス、
SONYが提供する格安SIM「nuromobile」なども取り扱いしております。

岡山市中区唯一の総務省登録修理業者のモバイル修理.jp マルナカ高屋店
ぜひご来店ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。