iPhone7 バッテリー交換ならモバイル修理.jp 山形店へ!

モバイル修理.jp 山形店です

11.14

最近、バッテリーが熱を持ったりして調子が悪いと症状がでているお客様でした。

バッテリーの状態を確認させていただいたところ、バッテリーの状態に「サービス」と表示されていました。

「サービス」ってどういう意味?という方がほとんどだと思いますが、iPhoneのこの表示はバッテリーが劣化しており交換を必要としている状態を表します。

「サービス」の表示がでている状態は、経年使用によるバッテリーの劣化で、iPhoneが正常な動作を行えない可能性が出てきており
充電しても、電池の減る速度が速かったり、急に電源が落ちてしまったり・・・不調が表れてきたりします。

このような場合は、新しいバッテリーに交換することをおススメいたします。

Appleにメーカー修理に出す場合は、預かり修理となり、データも消してから修理に出さなくてはいけませんが
モバイル修理.jp 山形店では、データそのままでバッテリー交換を行うことができます!
(※お願い:当店でデータ部分に触れることはありませんが、念のためデータのバックアップをとってくださいね)

交換後は、「サービス」の表示が消え、最大容量も100%となりました。
バッテリー交換でiPhoneが健康な状態になり、安心して使っていただけると思います。

iphoneのバッテリー交換なら、モバイル修理.jp 山形店へご相談ください。
事前にご予約いただけると、スムーズに受付を行えますので
ぜひお気軽にお問い合わせください(^^*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 山形店 0120-706-404

〒990-2411
山形県山形市前田町16-18 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のiPhone修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。iPhone修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。