液晶不良のiPhoneSE

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

iPhoneを落としてしまったりして
画面が割れてしまった…!という方は多いかと思います。

ですが、なにげに使えてしまうのがiPhoneです。


しかし、液晶まで損傷してしまうと大変!
早めの修理が一番です!

どうして早目の修理が必要なのか…
それは、液晶が勝手に動いてしまうゴーストタッチという症状のためです。
自分が操作していないのに、画面が液晶不良のため勝手に押されてしまい
パスコードを間違って入力してまうことがあります。
パスコードを連続して11回間違えてしまうと「初期化」をしないといけなくなるからです。

画面修理はすぐできる?

きれいになったiPhoneSE
きれいになったiPhoneSE

液晶がダメになってしまっている場合は、
早めの修理が必要です。

では、どのぐらいの時間がかかるのか?
機種にもよりますが、40分前後ぐらいで画面交換は可能です。

もしお持ちのiPhone以外の連絡手段がある場合は
一度マルナカ高屋店までご連絡をいただくとスムーズにご案内することができます。


11回以上パスコードが間違ってしまい「iPhoneは使用できません」の状態にならない限りは
基本データはそのままで修理することができますよ。

ガラス割れだけでも修理は早いほうがおすすめです。

修理後のiPhoneSE
修理後のiPhoneSE

液晶不良が起こった端末に関しては絶対早目の修理が一番ではありますが、
画面割れ(ガラス割れ)だけでも早目の修理がおすすめです。

昨日まで使えていたのに…
さっきまで使えていたのに…
ということが、どうしても起こってしまうことはあります。


修理に持っていくまで、次の休みの日はまだまだ遠い…などありましたら、
画面割れなど起こったら早めに一度はバックアップをすることお勧めです。

極端な話ですが、iPhoneは買い替えることも可能です。
しかし、撮りためた写真や思い出などはそう簡単には返ってきません。


データ復旧のサービスもさせて頂いておりますが、
画面修理やバッテリー交換よりも高価になり、
そしてお預かりするお時間も長くなってしまいます。
ご了承ください。


今回は、液晶修理についてのご案内でしたが、
バッテリー持ちが悪いはバッテリー交換も可能です。
iPhoneのお困りごとなどありましたら一度ご相談いただければ幸いです。

モバイル修理.jp マルナカ高屋店のブログを最後までご覧いただきありがとうございました。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事