こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

我が家では今年の春は、卒業式や入学式などがあり
イベントごとがございました。

手軽に撮れるiPhoneでも多くの写真を撮りましたが、
やはり職業柄ほかの方のスマホも気になっちゃいます。

やはり大人気のiPhone、多くの方がiPhoneを使われていました。
ぜひそのiPhoneのバッテリーの持ちが悪く感じたら交換も検討してみてください。

iPhone8も発売から3年半!

iPhone8バッテリー交換
iPhone8バッテリー交換

バッテリーはどうしても劣化をしてしまうものです。
フル充電の回数が目安として500回と言われているので、
1日に半分ぐらいのバッテリーを使う方ですと3年弱で500回は上回ることになります。

最近バッテリー交換のご依頼の多い、iPhone8も早いもので発売から3年半たちました。
3年以上たってくるとバッテリーの交換のご依頼もどんどんと多くなっていきますので、
多くの方がバッテリー持ちを気にしてしまう時期になっていると思います。

最初は持ちが悪くなってきたな~というぐらいかと思いますが、
・急にバッテリー残量がかわる
・急に電源がきれる
・気づいたらかなりバッテリーが減っている
・1%に急になる
などなど多くのバッテリー劣化症状がでてくることもあります。

まだまだ使っていくつもりだったり、機種変しても手元に置いておこうと思うなら
ぜひバッテリー交換検討してみてくださいね。

ご予約お待ちしております!

iPhone修理のご予約お待ちしております
iPhone修理のご予約お待ちしております

当店では、直接来店での修理も受け付けております!

しかし、1人での営業になりますので先のご予約や修理中のものがあれば
そちらを優先させて頂きますのでお待ちいただく時間が長くなります。

そのため、1番おススメなのが【ご予約】です。

お電話でもWEBでも構いません。
(当日のご予約の場合は、作業中のこともあり気づきにくいのでお電話で頂けると嬉しいです)


もちろん、画面割れ修理やガラスコーティングの施工も承っておりますので
お気軽にご連絡・ご予約お待ちしております!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事