こんにちは!モバイル修理.jp 山形店です。

コロナウイルスの対応で慌ただしい日々がつづいておりますが・・・

当店も、従業員の感染予防対策を徹底するなどの対応をしながら元気に営業しております(^^)

***

さて、本日はiPhone7 バッテリーの状態(サービス)の交換をさせていただきました。

バッテリーの状態を確認させていただくと「サービス」の表示が!!

この表示になっているということは、バッテリーが著しく劣化しているというサインです。

シャットダウンやフリーズ等の症状もでているとのことでしたので、さっそくバッテリー交換させていただきました。

バッテリー交換でリフレッシュ!

約30分ほどでバッテリー交換完了です。

「サービス」の文字が消え、最大容量も100%になりました。

データそのままで、即日お渡しできるという点、お客様にも大変喜んでいただけました(^^)

*****

iPhoneの調子がわるいなーと思ったら、まず「設定」画面から→「バッテリー」→「バッテリーの状態」を確認してみてくださいね。

「サービス」の文字が出ていたり、最大容量が80%以下だったりなどの場合はバッテリーが劣化している可能性があります。

当店でバッテリー交換可能です!
お気軽に、お問合せ&来店予約をお願いいたします!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 山形店 0120-706-404

〒990-2411
山形県山形市前田町16-18 「地図」

おすすめの記事