皆様、あけましておめでとうございます!

新しい元号「令和」になりましたね。令和も気を引き締めて、iPhone修理をさせて頂きます。

「平成」につづき「令和」も、岡山市のモバイル修理.jp マルナカ高屋店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

平成最後の日の修理「iPhone7Plusの液晶交換」

石の上に落としてしまったということで、画面が大きくひび割れ、

そして液晶もシミができてしまっておりました。

iPhoen7Plusのフロントパネルを新しいものに交換させて頂き、

無事きれいな状態のiPhoneになりました!

次世代ガラスコーティングのG-PACKも一緒にご依頼いただきました。

「こんなにきれいになるんじゃなぁ!?」とお客様も驚き、

喜んでくださっていて大変うれしかったです!

 

ガラスフィルムよりも厚みが少ないガラス被膜なので、

液晶の見え方もより鮮明に見えるんですよ♪とご説明。

よりiPhoneを大切にお使いいただけることと思います。

 

今回は、モバイル修理.jp マルナカ高屋店のご利用ありがとうございました!

GWは5/3と5/4はお休みをいただきますが、

ほかの日は10:00~17:30まで営業をしております。

連休のうちに、iPhoneのガラス割れをきれいにしたい!やバッテリー交換をしたいなどありましたら

ぜひお声掛けいただけらと思います。

機種によっては、ご予約で在庫が少なくなっているものもございますので

一度ご連絡をいただけると大変うれしいです。

岡山市中区唯一の総務省登録修理業者、モバイル修理.jp マルナカ高屋店でした!

このブログを書いたお店

growwork

「地図」

おすすめの記事