iPhone7のカメラレンズ割れていませんか?放置していると危険です。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店です

07.19

IMG_0447

iPhone7の修理依頼で多いのは、やはり画面割れです。最近ではバッテリー交換も増えてきましたが、実はカメラレンズ割れの修理依頼も非常に多いんです。

みなさんはiPhoneのカメラを使って日々色んな写真を撮っていると思います。しかし、カメラレンズが割れていると綺麗な写真を撮ることができません。

メーカーに持って行っても本体交換になるのでデータの移行作業や手続きが面倒ですよね?またお金もかかってしまいます。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、カメラレンズが割れてキレイな写真が撮れなくなってしまったiPhone7の修理です。

iPhone7-カメラレンズ修理前


画像は、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。カメラレンズが割れて内部にホコリが入り込んでいるのも確認できます。

iPhone7のカメラレンズが割れると今回のように本体の内部にホコリが入り込んでしまいます。

iPhoneの内部に入り込んだホコリは、カメラの中に入ると写真に黒い影が映りこんだり、最悪のケースだとiPhone本体が壊れてしまう恐れもあるので早めの修理をおすすめします◎

それでは早速修理していきます!

iPhone7-カメラレンズ修理後


画像は、カメラレンズ交換後のiPhone7です。ガラス割れが無くなったのはもちろん、ホコリも取り除いたのでキレイになりました♪

今回のiPhone7は運よくカメラパーツの内部にはホコリが入り込んでいなかったので、カメラ交換は必要ありませんでした。

しかし、このまま放置しているとカメラパーツにホコリが入り込んでカメラ交換が必要になったり、本体が壊れてデータを全て失ってしまう可能性のある状態でした。

もし今iPhoneのカメラレンズが割れている方がいるなら、まずは当店までご相談ください!

モバイル修理.jp伊勢崎本店ならiPhone7のカメラレンズ修理も即日で対応可能です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のiPhone修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。iPhone修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。