修理前のiPhone7

こんにちは。iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れて液晶も表示がおかしくなったiPhone8の画面交換修理です。

寒いなか当店を選んで頂きありがとうございますm(_ _)m店内は暖かくしてお待ちしておりますので、お気軽にご来店下さい♪

それでは早速iPhone8の画面交換修理をご覧ください。

修理前のiPhone8

修理前のiPhone7
液漏れが起きているiPhone7

画像は、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8です。画面が割れているだけでなく、液晶も黒い部分が出ており操作もできない状態です。

iPhoneがこんな状態にまで壊れてしまった場合、誤作動を起こしてしまう可能性が非常に高いです。

iPhoneが誤作動を起こすと大変なのが『パスコードの押し間違え』です。意図せずに勝手に画面が動くので、パスコードが何度も間違えてしまいます。

11回間違えてしまうと・・・『iPhoneは使用できません』と表示されて初期化が必要になるので注意が必要です。

初期化となるとデータも全て無くなってしまうので大変ですよね!また、初期化をしたとしても、もしAppleIDを忘れていた場合は二度とiPhoneが使えなくなる可能性もあります。

そうならないように小まめにバックアップしておきましょう。

修理後のiPhone8

修理後のiPhone7
画面交換で復旧したiPhone7

画像は、画面交換を終えたiPhone8です。約30分ほどで無事復旧することができました♪

今回のお客様は誤作動が起きていたので、念の為iPhoneの電源を切っていました。そのお陰か、iPhoneを初期化せずに済みました。

iPhoneの画面の誤作動はよくある症状なので、万が一画面が壊れた時はなるべく早めに電源を切ってモバイル修理.jp 伊勢崎本店までお持ち込みください!

当店なら短時間でデータを残したまま修理することが可能です。

iPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事