液漏れが起きているiPhone6

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneを落とした際の衝撃が強いと「液漏れ」を起こしてしまうことがあります。液漏れを起こすと画面のタッチ操作ができなくなるだけでなく、誤作動まで発生してしまうケースが多いです。

誤作動が発生してしまうと画面ロックのパスコードを間違えて入力されてしまい、最悪のケースだと「iPhoneは使用できません」という警告が表示されて初期化が必要になります。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、液漏れが起きているiPhone6の画面交換修理です。

修理前のiPhone6

液漏れが起きているiPhone6
液漏れが起きているiPhone6

画像は、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6です。画面の半分以上で液漏れが起きています。更には、「iPhoneは使用できません」という警告まで表示されています。

お客様に話を聞いたところ、自転車から落としてしまい気付いた時には車に踏まれて今回のように液晶まで壊れていたそうです。

幸いデータのバックアップは普段から自動で保存されるように設定してあるそうで、初期化しても問題ないとのことでした。

修理後のiPhone6

画面交換で綺麗になったiPhone6
画面交換で綺麗になったiPhone6

画像は、画面交換後のiPhone6です。内部の基板は問題なかったため、画面交換のみで無事復旧することができました。

iPhoneの画面修理にかかる時間は約30分で、修理の際には本体内部に入り込んだガラス片やホコリなどの汚れを綺麗に取り除いています。

本体内部にガラス片やホコリが残ったままだと、後々に問題が起きてしまう可能性があるため、モバイル修理.jp 伊勢崎本店では見えないところでも細かく作業しています。

今回のiPhoneのように車に轢かれてしまったiPhoneでも短時間で修理することができます。iPhoneの画面割れや液漏れでお困りの際は、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事