液晶が壊れたiPad mini2

iPhone修理だけでなくiPadの修理にも対応しているモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

最近ではiPhoneだけでなくiPadを持ち歩いている方も増えてきました。また、iPadはテレワークなどでも活躍するので、修理の依頼も増えてきました。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、液晶が壊れて映らなくなってしまったiPad mini2の液晶交換修理です。

iPadもiPhoneと同じように液晶が映らなくなってしまうとデータのバックアップが取れなくなってしまいます。モバイル修理.jp 伊勢崎本店ならデータを消さずに液晶修理することが可能なので、お気軽にご相談下さい。

修理前のiPad mini2

液晶が壊れたiPad mini2
液晶が壊れたiPad mini2

画像は、今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のiPad mini2です。特に地面に落としたりした訳ではないそうですが、起動したらこうなっていたとのことです。

iPad mini2は、iPhoneと違いガラスと液晶が分離しています。そのため、分解する際にガラスを割らないように慎重に作業する必要があります。

iPadの画面はフレームに特殊なテープで固定されているので、無理矢理剥がすと画面が割れるだけでなくその他の部品まで壊れてしまう可能性があります。

当店では、修理の難しいiPadの修理実績も多数ありますので、安心してお持ち込み下さい。

修理後のiPad mini2

液晶交換で復旧したiPad mini2
液晶交換で復旧したiPad mini2

画像は、液晶修理後のiPad mini2です。新しい液晶に交換することで無事液晶が映るようになりました。

今回のiPad mini2の液晶交換にかかった時間はスムーズに行いえたので1時間程でしたが、iPadは修理後に画面をしっかり固定するための圧着に時間をかけた方が綺麗に仕上がります。

そのため、iPadの修理をご検討の方は、時間に余裕のある日にご来店いただくことをお勧めします。

iPadの故障でお困りの方は、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事