画面が割れたiPhone8

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

当店では日々さまざまな修理を行っていますが、その中でも特に多いのが『画面割れ』です。画面割れでもガラスが割れてタッチ操作ができなくなったり、液晶が映らなくなったりと症状は色々とあります。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、ホームボタン周辺の画面が割れてタッチ操作も一部できなくなったiPhone8の画面交換修理です。

修理前のiPhone8

画面が割れたiPhone8
画面が割れたiPhone8

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8です。画面にヒビが入っていますが、特にホームボタン周辺の画面割れが目立ちます。

このまま使用し続けていると内部にまで影響を及ぼしてしまう可能性があります。特に、iPhone8のようにホームボタンが感圧式の機種の場合、落下の衝撃で壊れて修理ができなくなってしまうこともあります。

iPhone7から採用されている感圧式のホームボタンは、本体と部品がペアリングされているため一度壊れてしまうと部品を交換しても機能しません。

そうなる前に、ホームボタン周辺の画面割れが起きた場合はなるべく早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

修理後のiPhone8

画面交換で綺麗になったiPhone8
画面交換で綺麗になったiPhone8

画像は、画面交換後のiPhone8です。新しい画面に交換したことによって一部タッチ操作ができなかった箇所も正常に操作ができるようになりました。

見た目も新品みたいに綺麗になったため、お客様も喜んでいました。今回のお客様は、画面が割れてからすぐにお持ち込みいただいたので、画面以外に故障箇所がありませんでした。

iPhoneの画面が割れた際は、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお任せください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事