液漏れが起きているiPhoneXR

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

誤ってiPhoneを地面に落としてしまうこともあると思いますが、その際の衝撃の強さによっては液晶まで壊れてしまうこともあります。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れて液漏れまで発生してしまったiPhoneXRの画面交換依頼です。

それでは早速iPhoneXRの画面修理を行っていきます!

修理前のiPhoneXR

液漏れが起きているiPhoneXR
液漏れが起きているiPhoneXR

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXRです。ガラスが割れていますが特に気になるのが黒い模様です。

これは俗にいう「液漏れ」の症状なのですが、液漏れが起きている部分はタッチの反応が悪くなっているため早急な修理が必要です。

今回のような液漏れは、強い衝撃や画面割れの放置、圧迫などが原因で起きる症状です。特に多いのがガラス割れの放置によって液漏れを起こしてしまうケースが多いので、iPhoneのガラスが割れた際は液漏れが起きる前に修理するようにしましょう。

液漏れによってタッチの反応が悪くなると誤作動が起きて初期化が必要になるケースもあるので、そうなる前にモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

修理後のiPhoneXR

画面交換で復旧したiPhoneXR
画面交換で復旧したiPhoneXR

画像は、画面交換で無事復旧することができたiPhoneXRです。新しい画面に交換することで画面割れと液漏れの症状が綺麗になくなります。

また、修理の際には内部メンテナンスも同時に行っているので内部までピカピカになります。iPhoneの内部は意外とホコリなどが溜まって汚れています。

設定や大事なデータもそのままだったのでお客様も安心されている様子でした。当店ならiPhoneXRの画面交換を最短30分で対応可能です。

iPhoneの画面が壊れてお困りの際は、ぜひモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事