伊勢崎市内からモバイル修理.jp伊勢崎本店に駆け込み修理!

この記事はモバイル修理.jp 伊勢崎本店です

04.17

本日は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、高いところから落とし液晶が壊れて使えなくなってしまったiPhone7の液晶修理です。

今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様は、以前にも当店で修理したことのあるリピーターのお客様でした。「以前も壊れた当日に突然来店したのにも関わらず、短時間で修理してくれたので今回も来ちゃいました。」との事でした。

お客様のiPhoneが壊れてしまうのは悲しいですが、壊れた時にまた当店をご利用いただけることは大変嬉しく思います。

修理中は広い店内でくつろぎながらお待ちください


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。液晶が完全に壊れて全く使えない状態です。壊れた瞬間に当店の事を思い出して駆け込みでご来店されました。

ご予約が無くてもすぐに修理対応できることが当店の強みです!実際に今回のお客様も受付後すぐに修理に取り掛かっています。混み合っている場合は、多少時間が掛かることもありますので予めご了承ください。

あと少し修理が遅かったら・・・


画像は、液晶修理後のiPhone7です。「iPhoneは使用できません」という文字が表示されています・・・。しかし、その下に「〇〇分後にやり直してください」と表示があればギリギリセーフです。

これは液晶の誤タッチが原因で発生する症状です。iPhoneにパスコードロックを掛けている状態で、液晶が壊れて誤タッチが起きると、パスコードを何度も勝手に押されてロックが掛かってしまいます。

パスコードを11回以上間違えてしまうと完全にロックされてしまい、初期化が必要になります。今回のようにiPhoneの液晶が完全に壊れてしまった場合は、なるべく早めに修理しましょう。

モバイル修理.jp伊勢崎本店は駆け込みでも大歓迎

以上が、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7液晶修理でした。今回は壊れてから駆け込みで修理にご来店いただいた為、iPhone7が完全にロックされる前に修理することができました。

あと少し遅かったらと考えると怖いですよね?皆さんもiPhoneの液晶が壊れたときは、すぐに修理できるお店を探さなければなりません。そんな時は、モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談ください。

モバイル修理.jp伊勢崎本店なら駆け込みでのご来店も大歓迎です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。