本日は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、高いところから落とし液晶が壊れて使えなくなってしまったiPhone7の液晶修理です。

今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様は、以前にも当店で修理したことのあるリピーターのお客様でした。「以前も壊れた当日に突然来店したのにも関わらず、短時間で修理してくれたので今回も来ちゃいました。」との事でした。

お客様のiPhoneが壊れてしまうのは悲しいですが、壊れた時にまた当店をご利用いただけることは大変嬉しく思います。

修理中は広い店内でくつろぎながらお待ちください


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。液晶が完全に壊れて全く使えない状態です。壊れた瞬間に当店の事を思い出して駆け込みでご来店されました。

ご予約が無くてもすぐに修理対応できることが当店の強みです!実際に今回のお客様も受付後すぐに修理に取り掛かっています。混み合っている場合は、多少時間が掛かることもありますので予めご了承ください。

あと少し修理が遅かったら・・・


画像は、液晶修理後のiPhone7です。「iPhoneは使用できません」という文字が表示されています・・・。しかし、その下に「〇〇分後にやり直してください」と表示があればギリギリセーフです。

これは液晶の誤タッチが原因で発生する症状です。iPhoneにパスコードロックを掛けている状態で、液晶が壊れて誤タッチが起きると、パスコードを何度も勝手に押されてロックが掛かってしまいます。

パスコードを11回以上間違えてしまうと完全にロックされてしまい、初期化が必要になります。今回のようにiPhoneの液晶が完全に壊れてしまった場合は、なるべく早めに修理しましょう。

モバイル修理.jp伊勢崎本店は駆け込みでも大歓迎

以上が、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7液晶修理でした。今回は壊れてから駆け込みで修理にご来店いただいた為、iPhone7が完全にロックされる前に修理することができました。

あと少し遅かったらと考えると怖いですよね?皆さんもiPhoneの液晶が壊れたときは、すぐに修理できるお店を探さなければなりません。そんな時は、モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談ください。

モバイル修理.jp伊勢崎本店なら駆け込みでのご来店も大歓迎です!

おすすめの記事