液晶漏れが起きているiPhoneSE2

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

誤ってiPhoneを地面に落としてしまうこともあると思いますが、その際の衝撃の強さによっては液晶まで壊れてしまうこともあります。

今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れて液漏れが起き、更にはタッチ操作ができなくなってしまったiPhoneSE2の画面交換依頼です。

それでは早速iPhoneSE2の画面修理を行っていきます!

修理前のiPhoneSE2

液晶漏れが起きているiPhoneSE2
液晶漏れが起きているiPhoneSE2

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneSE2です。ガラスが割れていますが特に気になるのが右下の黒い模様です。

これは俗にいう「液晶漏れ」の症状なのですが、液晶漏れが起きている画面下半分はタッチの反応が悪くなっているため早急な修理が必要です。

今回のような液晶漏れは、強い衝撃や画面割れの放置、圧迫などが原因で起きる症状です。特に多いのがガラス割れの放置によって液漏れを起こしてしまうケースが多いので、iPhoneのガラスが割れた際は液漏れが起きる前に修理するようにしましょう。

液晶漏れによってタッチの反応が悪くなると誤作動が起きて初期化が必要になるケースもあるので、そうなる前にモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

修理後のiPhoneSE2

画面交換で復旧したiPhoneSE2
画面交換で復旧したiPhoneSE2

画像は、画面交換で無事復旧することができたiPhoneSE2です。新しい画面に交換することで画面割れと液晶漏れ、タッチ不良などの症状が改善されました。

また、修理の際には内部メンテナンスも同時に行っているので内部までピカピカになります。iPhoneの内部は意外とホコリなどが溜まって汚れています。

設定や大事なデータもそのままだったのでお客様も安心されている様子でした。モバイル修理.jp 伊勢崎本店ならiPhoneSE2の画面交換を最短30分で対応可能です。

iPhoneの画面が壊れてお困りの際は、ぜひモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事