画面が割れているiPad7

iPhoneだけでなくiPadの修理にも対応しているモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてしまったiPad第7世代の画面交換修理です。

それでは早速iPad第7世代の画面修理を行っていきます。

修理前のiPad7

画面が割れているiPad7
画面が割れているiPad7

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPad第7世代です。画面の右側がかなり激しく粉々に割れています。

液晶表示には問題ありませんでしたが、タッチ操作に少し問題が起きていたため、修理前の動作確認も少し苦労しました。

お客様は本当に修理できるのか少し心配している様子でした。しかし、受付時に修理できる可能性が非常に高いという説明を聞いて安心していました。

iPadは画面がネジではなく専用のテープで固定されています。そのためiPadの分解は非常に難しく、iPadの修理に対応しているお店も少ないです。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、難易度が高いiPadの修理にも対応しているのでご安心ください。

修理後のiPad7

画面を交換したiPad7
画面を交換したiPad7

画像は、画面交換後のiPad第7世代です。修理後は新品のように綺麗になります。

今回のiPad第7世代の画面修理は即日で対応することができました。修理後は画面が浮いてこないように入念に圧着作業を行っています。

また修理後は、液晶表示やタッチ操作、カメラどの動作を確実に確認してからご返却となります。また、ご返却時にはお客様にも問題ないか確認していただきお会計です。

同じような症状でお困りの方は、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、iPhoneだけでなくiPadの故障でお困りの方を全力でサポートいたします!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事