皆様こんにちはこんにちわ。
モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店です。

緊急事態宣言に伴い、ニットーモール熊谷は
休業しておりましたが先日5月7日(木)より営業再開となりました。
営業再開ではありますが閉店時間が19時までの時短営業となっております。
ご利用をご検討の際はお時間にお気を付けくださいませ。

まだまだコロナの感染拡大が落ち着きを見せない中での
営業再開となりましたが、まだまだ不安だらけですよね。
1人1人の意識が感染拡大防止に一番の有効手だと思いますので
自身を含め、みんなで手洗いうがいの徹底や
人と接する時はソーシャルディスタンスを意識したり
不要不急の外出は控えたりと出来る事を徹底してやっていきましょう。
小さなことの様に感じますが全ての人が行った時
必ず感染を終息に向かわせる大きな力になるはずです。

飛沫感染防止

コンビニやスーパーなどをはじめ
今はレジ周りに飛沫感染防止の為に仕切りやシートを張り
お客様とスタッフ、どちらも安心して利用出来る様に
この形を取っているところばかりかと思います。
当店もご利用いただくお客様の安全を考え
設置をさせていただきました。

実際対面してみると当然の事なのですが
仕切りがある事により《声が届きづらい》場面が多々あるかと思います。
お支払いいただくお金やお釣の受け渡しも
今は全てトレー上で行わせていただいております。
大変ご不便お掛けしてしまう事かと思いますが
何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

空間に余裕を持ってお待ちください

会計待ちの際にしっかりと前のお客様との間隔が取れる様
床に目印を設置しました。
何より《お待たせしない》を心がけてご対応させていただいておりますが
やはりどうしてもお待たせしてしまう場面もございます。
大変申し訳ございませんがお待ちいただく際は
目印に沿って空間に余裕を持ってお待ちいただけますと幸いでございます。

【全ては1日でも早く新型肺炎を終息させるために】


当店に限ったお話ではなく
至る所で通常と違いやはり不便な部分が多いですよね。
ですが全ては1日でも早く《日常》を取り戻すための動きかと思います。
今回のGWはガマンのウィークなんて話もありましたね。
そんなストレスが溜まりそうな中
相棒のiPhoneが壊れてしまった…(;´・ω・)なんてことになった時
皆様のお力になれるよう感染対策もばっちりで営業させていただいておりますので
何かあった際は安心してご利用下さいませ。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店 0120-592-512

〒360-0032
埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地 zakka-town内 「地図」

おすすめの記事