iPhone5 バッテリー拡張 リンゴループから電源入らない状態に

モバイル修理.jp 本庄店です

05.29

拡張5

こんにちは(^^)/

モバイル修理.jp本庄店 から本日の更新はバッテリー交換のお話です。

何度かお話して来ましたが、本当に危険なので

少しでもおかしいな…思い当たる節があるようでしたら直ぐに交換をお勧め致します(^-^;

バッテリーは消耗品です。

2年以上使用すると充電の持ちは悪くなります。

フリーズして動かなくなってしまったり、時にはリンゴループに陥る事もあります。

暑い季節になると多く見られるのが、バッテリーの拡張です(^-^;

あれ?画面が浮いている?なんて思っていたらそれはバッテリーが拡張しているかも知れません。

本当にビックリしてしまいますが、画面を押し上げて膨らみます💦

本日ご来店頂いたお客様も経年劣化により拡張でした。

開けて見ると、パンパンに膨れ上がった状態でした。

最近使っているとやけに熱くなるなーと、感じてはいたけれど

まだ大丈夫だと使用続けていたら、突然、リンゴマークが出たり消えたりしたそうです。

それでも充電したまま放置し、気が付いたら画面が浮き上がっていて電源は入らなくなってしまい

ご来店下さいました。

幸いバッテリー交換でリンゴループからも脱出でき、元通りになりました。

最悪は直らないケースもありますので異変を感じたら直ぐにご相談下さいませ。

バッテリー交換は10分程で完了します。

データーももちろん、そのまま♪

是非!早めの交換を(^^)/

今更聞けない使い方等、どんな事でもお気軽にご相談下さいませ。

本庄店では些細な事でもご相談、お手伝いをさせて頂いております(^^)

もちろん、お電話でのご相談でもお受けいたしますのでお気軽にご相談下さいませ。

★修理するお店選びはとても重要です。

モバイル修理.jpグループは適正・適法な修理店として登録しております。

※こちらからご確認下さいませ。

https://mobile-shuri.jp/mrr

 

バックアップ新機種へのデーター移行など、面倒な設定等もお受けしておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

★本庄店は時間外もお電話にて対応させて頂いてますので

開店前、閉店後でもお気軽にお電話下さいませ(^^)/

時間外でもつながりますのでお気軽にお電話下さい★(24時間ではありませんので深夜はご遠慮くださいませ)

 0120-709-9925

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 本庄店 0120-709-925

〒367-0041
埼玉県本庄市駅南1-13-8 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のiPhone修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。iPhone修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。