こんにちは(^^)/

モバイル修理.jp本庄店 から本日の更新はバッテリー交換のお話です。

何度かお話して来ましたが、本当に危険なので

少しでもおかしいな…思い当たる節があるようでしたら直ぐに交換をお勧め致します(^-^;

バッテリーは消耗品です。

2年以上使用すると充電の持ちは悪くなります。

フリーズして動かなくなってしまったり、時にはリンゴループに陥る事もあります。

暑い季節になると多く見られるのが、バッテリーの拡張です(^-^;

あれ?画面が浮いている?なんて思っていたらそれはバッテリーが拡張しているかも知れません。

本当にビックリしてしまいますが、画面を押し上げて膨らみます💦

本日ご来店頂いたお客様も経年劣化により拡張でした。

開けて見ると、パンパンに膨れ上がった状態でした。

最近使っているとやけに熱くなるなーと、感じてはいたけれど

まだ大丈夫だと使用続けていたら、突然、リンゴマークが出たり消えたりしたそうです。

それでも充電したまま放置し、気が付いたら画面が浮き上がっていて電源は入らなくなってしまい

ご来店下さいました。

幸いバッテリー交換でリンゴループからも脱出でき、元通りになりました。

最悪は直らないケースもありますので異変を感じたら直ぐにご相談下さいませ。

バッテリー交換は10分程で完了します。

データーももちろん、そのまま♪

是非!早めの交換を(^^)/

今更聞けない使い方等、どんな事でもお気軽にご相談下さいませ。

本庄店では些細な事でもご相談、お手伝いをさせて頂いております(^^)

もちろん、お電話でのご相談でもお受けいたしますのでお気軽にご相談下さいませ。

★修理するお店選びはとても重要です。

モバイル修理.jpグループは適正・適法な修理店として登録しております。

※こちらからご確認下さいませ。

https://mobile-shuri.jp/mrr

 

バックアップ新機種へのデーター移行など、面倒な設定等もお受けしておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

★本庄店は時間外もお電話にて対応させて頂いてますので

開店前、閉店後でもお気軽にお電話下さいませ(^^)/

時間外でもつながりますのでお気軽にお電話下さい★(24時間ではありませんので深夜はご遠慮くださいませ)

 0120-709-9925

 

おすすめの記事