みなさん、こんにちは。
iPhone修理専門店モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店です。


昨晩、福島県沖で大きな地震が発生しました。

関東地方身も震度4~5で大きく揺れましたね。


地震はいつ来るか分かりません。

もし災害が起きた時にiPhoneが満足に使えなかったら困ってしまいます。


バッテリーが劣化していたり、画面が破損していたら早めに交換しましょう。

画面修理

画面の損傷は放置してはいけません。


放置して症状が改善することはなく、悪化する一方だからです。


割れている状態でタッチ操作できたとしても、強度が失われた状態なのでタッチセンサーに大きな負荷がかかっています。

このまま放置すればいずれタッチ操作ができなくなるでしょう。


そんな状態になる前に修理をすることがオススメです。

バッテリー交換

バッテリーが劣化した状態で使っていると様々な不具合が発生します。


勝手に電源が落ちてしまったり、最悪の場合、電源が一切入らなくなります。


また、極端に劣化したバッテリーを使用していると、基盤にも影響を与え、バッテリー交換しても症状が改善しない場合もあります。


もし緊急事態に、iPhoneが起動しなくなったり、不具合が発生したら困りますよね。


劣化を感じたら早めにご相談ください。

熊谷市でiPhoneの修理をするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店へ

埼玉県熊谷市行田市鴻巣市iPhoneの修理バッテリー交換をするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店をご利用ください♪
当店はJR高崎線 熊谷駅から徒歩3分ほどの、ショッピングセンター ニットーモールの2階、zakkka-town内にございます。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

モバイル修理.jp アリオ深谷店
0120-592-522
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 zakka-town内


モバイル修理.jp ユニモちはら台店
0120-748-185
千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台2F

モバイル修理.jp イオンタウン守谷店
0120-777-354
茨城県守谷市百合ケ丘3丁目249-1 イオンタウン守谷2階


担当:A

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店 050-5371-1353

〒360-0032
埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地 
ニットーモール内 「地図」

おすすめの記事