みなさん、こんにちは。
iPhone修理専門店、モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店です。

12月に入り、だんだん寒くなってきましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

冬は天気が悪い日が多いといわれており、雨や雪が降ったり風が強い日が多くなります。

iPhoneは完全防水ではないので、雨の中やスキー場で使う場合は十分に注意してご使用くださいね('ω')ノ


ところで、画面が割れたまま放置してる方はいませんか?

周りを見てみると、画面が割れたまま使っている人って意外と多いですよね。
ひび割れ程度の方から、バッキバキに割れている方まで、症状は様々です。

その画面の割れ、そのままで大丈夫ですか?

軽いひび割れに見えても割れが内部まで到達していることもあります。
ヒビや割れがある状態で雨や雪に当ててしまうと、水分がiPhoneの中に入ってしまいます。

電源が入ってるときに水分が中に入ってしまうとショートしてしまいますよ(+o+)

まさに水没状態です!!

水に沈めなくても水没状態になることもあります。


iPhoneの画面が割れたまま使うことにメリットは一切ありません!


すぐに修理に出すことをおすすめします!!

中身がこんにちは|д゚)

こちらの写真はホームボタンを取り外した状態ですが、ホームボタンの右側部分が大きく破損してしまっています。

機種はiPhone8でお持ちいただいた時点で液晶不良とタッチ不良が発生していました。

この状態で放置するのは大変危険な状態です。

完全に中身が見えていたので、iPhoneの中に異物や液体が入りやすくなっています。

あとで直せばいいやと放置していると、異物の混入や内部部品の劣化で症状が悪化することもあります。

最悪の場合、起動すらしなくなりデータが失われてしまうことも・・・

最悪の状態になる前に当店へお持ちください!!

最悪の状態でもお持ちください!!(笑)
当店では様々な原因で起動しなくなったiPhoneからデータを復元する「データ復旧サービス」も行っております。

「どうしても消えたら困る!」そんなデータ、当店にお任せください!

データ復旧の専門知識を持ったスタッフが担当し、復旧率95%の実績を誇っています!!!

豊富な知識と確かな技術を持った「修理専門スタッフ」にご相談ください!

「修理にいくらかかるかよくわからない!!」

「そもそも直るの?」

などなど・・・

不安なことがたくさんあるかと思います。

どんな些細なことでも是非ご相談くださいね(*'ω'*)

当店では豊富な知識と確かな技術を持ったスタッフが最初から最後まで対応させていただいております。

また、当店は総務省登録修理業者です。
高品質な部品だけを使い、高い技術力がある証拠です♪


総務省登録制度に登録していない悪質な修理店では、iPhoneの知識や修理に関する法律の知識が乏しい人が修理をしている店があります。
もはや素人による修理です。
悪質な修理店は値段が安いことが多いですが、知識がないことや粗悪な部品を使っている為トラブルが絶えません。


実際に修理をご依頼されなくても相談だけでも全然OKですので、お気軽にご来店ください♪

埼玉県熊谷市でiPhoneの修理をするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店へ

埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市でiPhoneの修理・データ復旧をするならiPhone修理専門店のモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店をご利用ください♪
ご相談だけでも大丈夫ですよ♪
当店はJR高崎線 熊谷駅から徒歩3分ほどの、ショッピングセンター ニットーモールの2階、zakkka-town内にございます。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

モバイル修理.jp アリオ深谷店
0120-592-522
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 zakka-town内

モバイル修理.jp ユニモちはら台店
0120-748-185
千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台2F

モバイル修理.jp ワンモール稲毛店
0120-777-354
千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール稲毛2F

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店 0120-592-512

〒360-0032
埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地 zakka-town内 「地図」

おすすめの記事