画面が割れているiPhone8

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 室蘭店です。

当店では、日々色んな症状のiPhone故障依頼が舞い込んで参ります。その中でも特に多いのが「画面割れ」です。更に、特に最近多い機種が「iPhone8」です。

iPhone8の画面割れ修理は、ほぼ毎日のようにご依頼をいただいています。

そこで、今回は室蘭市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が酷くバキバキに割れてしまったiPhone8の画面交換修理です。

修理前のiPhone8

画面が割れているiPhone8
画面が割れているiPhone8

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8です。画面全体がかなり激しくバキバキに割れています。

液晶表示には問題ありませんでしたが、タッチ操作ができない箇所がいくつかあり、修理前の動作確認も少し苦労しました。今回のような酷い画面割れでも通常通りフロントパネルパーツを交換することで復旧することができます。

iPhone8の画面修理は、ホームボタンやインカメラ、イヤースピーカー、液晶パネルのバックメタルプレートなどを新しい部品に移植しながら修理していきます。

また、組み立てる際は防水シールの貼り替えや内部清掃を行い綺麗になった状態で新しい画面を取り付けています。

修理後のiPhone8

画面交換で復旧したiPhone8
画面交換で復旧したiPhone8

画像は、画面交換後のiPhone8です。修理後のiPhoneは新品のようにピカピカになります。

iPhone8の画面修理にかかる時間は約30分です。その作業時間内で防水用のテープの貼り替えや内部清掃まで行っています。

また修理後は、液晶表示やタッチ操作、カメラ、通話などの動作を確実に確認してからご返却となります。また、ご返却時にはお客様にも問題ないか確認していただきお会計です。

同じような症状でお困りの方は、是非モバイル修理.jp 室蘭店へご相談下さい。当店では、iPhoneの故障でお困りの方を全力でサポートいたします!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事