液晶漏れが起きているiPhone7

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 室蘭店です。

今回は室蘭市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、液晶漏れが起きてゴーストタッチまで発生しているiPhone7の画面交換修理です。

それでは早速iPhone7の画面修理レポートをしていきます。

修理前のiPhone7

液晶漏れが起きているiPhone7
液晶漏れが起きているiPhone7

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。お持ち込みいただいた時点では液晶漏れが起きてゴーストタッチが発生している状態でした。

お客様に詳しく話を聞くと、地面に落としただけでなく、自転車に轢かれてしまったそうです。幸い画面以外の箇所は壊れていなかったため、今回は画面交換だけで問題なく復旧できそうです。

お客様の要望としては、「できるだけ安く、そして即日で修理したい」とのことでした。

Appleや他の修理店に相談したところ、修理に時間がかかると言われてしまったようでメーカーより安く即日で修理ができるモバイル修理.jp 室蘭店にご依頼をいただきました。

修理後のiPhone7

画面交換で復旧したiPhone7
画面交換で復旧したiPhone7

画像は、画面交換で無事復旧することができましたiPhone7です。修理後は液晶漏れやゴーストたちの症状も無くなっています。

iPhone7の画面修理にかかる時間は最短30分です。モバイル修理.jp 室蘭店ならiPhone7の液晶漏れやゴーストタッチの症状も即日で修理対応可能です。

修理後のiPhone7を見てお客様も喜んでいる様子でした。これからも長くiPhone7を使い続けていただけると幸いです。

iPhone7はiOS16からサポート対象外となっています。しかし、修理すればまだまだ使い続けることができる性能が備わっています。

iPhoneの液晶漏れやタッチ不良でお困りの際は、ぜひモバイル修理.jp 室蘭店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事