液晶漏れになってしまったら… 岡山市マルナカ高屋店

この記事はモバイル修理.jp マルナカ高屋店です

07.14

みなさん、こんにちは!

岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店です。

 

三連休ですが、いかがお過ごしでしょうか?

先日のお休みには、子供たちが熱望していたハンディの扇風機を探しまわった三村が、

今日は液晶漏れについて書いていきますよ~。

 

液晶漏れとは…

見て頂くとわかりやすいと思いますが、

黒い墨のようなものができてしまっているこのような状態です。

今回は、iPhone7のモデルでお子様が使われていて落とされた衝撃で

画面割れならびに液晶漏れというものになってしまいました。

 

1週間ほどこの状態でなんとか使われていたそうです。

液晶漏れになっているところはタッチが効かなくなっていたのでかなりご不便だったと思います。

 

修理完了後…

あたらしい画面に交換をさせて頂きましたのでまるで新品のような状態になりました。

今回は、ガラスフィルムのご要望でしたので、一緒に貼りつけをさせていただき

iPhone7をお返しさせて頂きました!

 

iPhoneの画面割れや液晶不良など、小さいからまだ大丈夫!と思われていても

急にタッチができなくなったり、誤動作(勝手に画面がうごく)ようなことが起こったりすると大変です。

 

夏は催し物も多く、出かける機会も多くなるかと思います。

お出かけする前に、準備の一つとして、iPhoneの修理も検討してみてくださいね!

 

ご覧いただきありがとうございました。

岡山市中区唯一の総務省登録修理業者のモバイル修理.jp マルナカ高屋店でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。