液晶がおかしくなったら早く修理! 岡山市マルナカ高屋店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店です

11.11

こんにちは!

岡山市北区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

先日岡山市では、「岡山マラソン」がありましたね。
私はなかなか運動できてないので出ることは今のところありませんが、がんばって力走された方お疲れ様でした!
しっかり休養をとって、回復してくださいね。


さて、今日は液晶修理についてです!

タッチが一部出来なくなったiPhoneでも

倉敷市より、iPhoneXの修理でご来店頂きました!

画面左端のほうは、白くなってしまっており、
上半分はタッチができないようになってしまってました。

パスコードの入力や電源を切ることもできなくなってしまっておりましたので、
誤タッチにより間違ったパスコードを押されてしまうこともあります。

11回間違ってしまうと
「iPhoneは使用できません iTunesに接続」の文字が表示されてしまいます。
そうなると初期化をしなくてはなりません。

そうなる前に早目の修理が一番です!

新しい画面に交換すると

iPhoneXの画面を新しい画面に交換しました!
無事、交換はできましたが、
交換後の表示は
「iPhoneは使用できません 15分後にやりなおしてください」の文字。

8回目の入力ミスによる表示なので、あと少しで・・・初期化をしないといけない状態でした。
無事、15分後にはきちんと使えたので大変よかったです!

パスコードでの初期化をOFFにする

iPhoneの設定アプリから、11回パスコードを間違えても初期化しない設定もできます。

「設定」→「TouchIDとパスワード」または「FaceIDとパスワード」
パスコードを入力して、
一番下の項目「データを消去」をOFF(緑色を白色に左にスライド)
してください。

そうするとデータの消去されません。


なにはともあれ、iPhoneの画面の割れが起こった場合は
なるべく早く修理することに越したことはありません!

修理はぜひ岡山市中区唯一の総務省登録修理業者である
モバイル修理.jp マルナカ高屋店までご相談ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のiPhone修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。iPhone修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。