新しい画面に変えても表示がされていませんでした

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

先日知人に修理をしてもらったら
iPhoneの画面は映らない…
そして、相手の電話の声が聞こえなくなってしまった…
とのことでご来店頂きました。

最近は、インターネットなどでiPhoneのフロントパネルも購入することができます。
しかし、慣れない作業でうまくいかないということは多々あります。

新しい画面にしたのに…

センサーがダメになり支障をきたしていました
センサーがダメになり支障をきたしていました

今回は、新しくつけた画面もダメになり、
そして電話時に相手の声も聞こえなくなるということになってしまったそうです。

購入した画面が粗悪品の可能性もありますし、
慣れない作業で壊してしまった可能性もあります。

iPhoneだけではありませんが、
精密機械の取り扱いは慣れないと大変です。
iPhoneは一つの機種が慣れると他の機種も修理はしやすいのですが、
一般の方では慣れるまで修理をするとなかなか難しいと思います。

今回の方は部品が欠如していることはありませんでしたが、
ネジがなかったり、違うところにはめていたりするようなこともあります。
壊れた以上に壊してしまうこともあります…。

ぜひ、iPhoneの画面が割れてしまったりしたら
モバイル修理.jp マルナカ高屋店までご相談いただけたら幸いです。
当店では岡山市中区唯一の総務省登録修理業者です。

iPhoneのお困りごとなどお気軽にご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事