液晶が壊れているiPhone11

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 函館店です。

今回は、函館市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、落下の衝撃によって液晶漏れが起きているiPhone11の画面交換修理です。

液漏れの症状も悪化すると大変なことになるので、早速修理していきます!

修理前のiPhone11

液晶が壊れているiPhone11
液晶が壊れているiPhone11

画像は、今回函館市内よりご来店いただいたお客様のiPhone11です。画面右側から液晶漏れが起きて下の方まで黒くなっている状態です。

幸いタッチ操作ができる状態だったので電話でご予約をいただいてからのご来店でした。

お客様に話を聞くと、元々少し画面にダメージがあり、今回の落下によって液晶まで壊れてしまったとのことでした。

iPhoneの画面割れは軽度の症状でも放置すると症状が悪化して液晶まで壊れてしまうことがあります。中には液晶が真っ暗になったりタッチ操作ができなくなる症状が起きるケースもあるので、軽度のガラス割れでも早めにモバイル修理.jp 函館店へお持ち込み下さい!

修理後のiPhone11

画面を交換したiPhone11
画面を交換したiPhone11

画像は、画面交換後のiPhone11です。約30分の修理時間で液晶漏れの症状も綺麗に無くなりました。

修理過程をご覧くださり誠にありがとうございます!モバイル修理.jp 函館店では端末内部の掃除など、目に見えない部分も丁寧に作業しております。iPhoneのお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ!

モバイル修理.jp 函館店なら「データはそのまま」「安心保証付き」「即日修理」で修理が完了します。

また、今回はiPhone11の修理をご紹介しましたが、モバイル修理.jp 函館店では他にも様々な機種の修理にご対応しております。

iPhoneの故障でお困りのことがありましたら、ぜひモバイル修理.jp 函館店へご相談ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 函館店 0120-505-711

〒040-0064
北海道函館市大手町6-8
「地図」

おすすめの記事