今年のように雨の日が多い梅雨の時期にiPhoneの画面が割れてしまった時、普通に使えるからと言ってそのまま使用し続ける人がいます。

それは大変危険なんです!梅雨の時期にiPhoneの画面が割れた時は尚更注意が必要です!

iPhoneは精密機器なので、iPhone7から備わっている耐水性能も画面が割れてしまっては信用できません。雨で濡れてしまったらiPhoneに付いている水濡れ確認シールも簡単に反応してしまいます。

また、早めに修理しておけば画面修理だけでで済んだのに、更に症状が悪化して違う修理も必要になった…なんて方をたくさん見てきました。

そうなる前にモバイル修理.jp伊勢崎本店でサクッと修理しませんか?当店ならデータを消さずに設定などもそのままで修理することができます!

そこで、本日は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてしまったiPhone7の画面交換修理です。

修理前のiPhone7


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。ガラス全面が激しく割れているのがお分かりいただけると思います。

タッチ操作などは普通に使える状態でしたが、この状態で使用し続けると雨などの水分が本体に入り込んでしまい、水濡れの反応が出てしまいます。

水濡れ反応が出ていると、アップルストアなどに修理で持ち込んだ際に「水没」と判断されて修理ではなく本体交換となってしまいます。そうなると費用がかなり高くなってしまうんです・・・。

そうなる前に当店でサクッと修理しちゃいましょう!

修理後のiPhone7


画像は、画面修理後のiPhone7です。どうですか?新品みたいにピカピカになり、お客様も大満足でした♪

iPhoneの画面修理って時間がかかるイメージですが、今回の修理は約30分ほどでした。当店は基本的に即日でiPhoneの修理をすることができるので、お急ぎの方にもおすすめです!

この梅雨の時期、iPhoneの画面割れ放置は大変危険です!iPhoneが壊れてしまう前に、モバイル修理.jp伊勢崎本店でiPhoneの画面割れ修理をしちゃいましょう!

おすすめの記事