少しの画面割れでも梅雨の時期は注意が必要!?iPhone7の防水性能について

この記事はモバイル修理.jp 伊勢崎本店です

07.05

今年のように雨の日が多い梅雨の時期にiPhoneの画面が割れてしまった時、普通に使えるからと言ってそのまま使用し続ける人がいます。

それは大変危険なんです!梅雨の時期にiPhoneの画面が割れた時は尚更注意が必要です!

iPhoneは精密機器なので、iPhone7から備わっている耐水性能も画面が割れてしまっては信用できません。雨で濡れてしまったらiPhoneに付いている水濡れ確認シールも簡単に反応してしまいます。

また、早めに修理しておけば画面修理だけでで済んだのに、更に症状が悪化して違う修理も必要になった…なんて方をたくさん見てきました。

そうなる前にモバイル修理.jp伊勢崎本店でサクッと修理しませんか?当店ならデータを消さずに設定などもそのままで修理することができます!

そこで、本日は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてしまったiPhone7の画面交換修理です。

修理前のiPhone7


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。ガラス全面が激しく割れているのがお分かりいただけると思います。

タッチ操作などは普通に使える状態でしたが、この状態で使用し続けると雨などの水分が本体に入り込んでしまい、水濡れの反応が出てしまいます。

水濡れ反応が出ていると、アップルストアなどに修理で持ち込んだ際に「水没」と判断されて修理ではなく本体交換となってしまいます。そうなると費用がかなり高くなってしまうんです・・・。

そうなる前に当店でサクッと修理しちゃいましょう!

修理後のiPhone7


画像は、画面修理後のiPhone7です。どうですか?新品みたいにピカピカになり、お客様も大満足でした♪

iPhoneの画面修理って時間がかかるイメージですが、今回の修理は約30分ほどでした。当店は基本的に即日でiPhoneの修理をすることができるので、お急ぎの方にもおすすめです!

この梅雨の時期、iPhoneの画面割れ放置は大変危険です!iPhoneが壊れてしまう前に、モバイル修理.jp伊勢崎本店でiPhoneの画面割れ修理をしちゃいましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。