こんにちは。モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

いつもはiPhoneの修理紹介が多いですが、モバイル修理.jp 伊勢崎本店ではiPadの修理にも対応しているので今回はiPad修理についてご紹介してきます。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面にヒビが入ってしまったiPad第5世代の画面交換修理です。

最近ではiPhoneの修理に対応しているお店が増えてきましたが、iPadの修理に即日で対応できるお店はまだまだ少ないです。

メーカー修理となるとデータを初期化する必要もあるので面倒ですよね・・・そんな時はデータを消さずに即日修理ができるモバイル修理.jp 伊勢崎本店がおすすめです◎

それでは早速iPad第5世代の修理に入ります!

修理前のiPad第5世代

こちらは今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPad第5世代です。画面にヒビが入って一部タッチ操作にも問題が発生していました。

iPad第5世代と言えば、大きさなどはiPad Airと変わりませんが指紋認証のホームボタンが採用されているモデルです。

そのため、修理の際にホームボタンケーブルを傷付けないように注意する必要があります。

割れ方次第では少し長めにお預かりすることもあるので予めご了承ください。

修理後のiPad第5世代

こちらは画面修理を終えたiPad第5世代です。先程までは画面にヒビが入ってタッチ操作にも問題が起きていましたが、修理後は新品のように綺麗なiPad第5世代へと元通りです!

iPad第5世代の画面割れ修理にも即日で対応できるのがモバイル修理.jp 伊勢崎本店です!

お客様も短時間でこんなに綺麗になったiPad第5世代を見てビックリしていました。

iPad第5世代の画面割れでお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事