バッテリーが劣化しているiPhone6s

こんにちは。iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、電池の減りが異常に早くなったiPhone6sのバッテリー交換です。

皆さんは「バッテリー交換したい」と思ったことはありませんか?同じiPhoneを長く使用していたら少なからず思っている人は多いはずです。

でも「iPhoneのバッテリー交換ってめんどくさそう・・・データはどうなるの?」と不安に思いますよね。今回はその不安に答えていきます!

修理に出す前に準備すること

バッテリーが劣化しているiPhone6s
バッテリーが劣化しているiPhone6s

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです。バッテリーの最大容量を確認してみたところ73%にまで劣化しているのが分かりました。

最大容量が80%前後ならバッテリーの交換時期だと思って下さい。

「修理に出す前にはデータのバックアップを取っておいたほうが良いのでは?」と思う方が多いようです。

iPhoneのバックアップはパソコンがないと出来なかったり、iCloudの容量が少ないと出来ないかったりと面倒です・・・それでもご安心下さい!

モバイル修理.jp 伊勢崎本店で修理する場合は、データは消さずに修理することが修理することができます!

万が一の為に写真だけでもバックアップを取っておきたいと言う方は『Googleフォト』というアプリを利用すると無制限で保存することができるのでオススメです◎

修理時間は最短15分~

最大容量が100%になったiPhone6s
最大容量が100%になったiPhone6s

画像は、バッテリー交換を終えたiPhone6sです。バッテリー交換後にも最大容量を確認したところ、最大容量が100%と表示されているのが確認できました。

品質の悪いバッテリーをしようすると最大容量の数値が表示されないなどバッテリーの状態が確認できなくなることがあります。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら品質の良いバッテリーを使用しているのでご安心ください。

また、iPhoneのバッテリー交換に掛かる時間がどれぐらいかかるか不安な方も多いと思います。

「何時間?何日?何週間?」と長期間iPhoneを預けるのは嫌ですよね・・・

でもご安心ください!モバイル修理.jp 伊勢崎本店の修理は最短15分なんです!受付してから15分でバッテリーの状態が写真のように100%に♪

混み合っている場合はお預かり時間が前後することもあるので、事前にご予約を頂けますとスムーズに対応できます。

iPhoneのバッテリー交換をするなら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事