こんにちは。iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

世間ではコロナウィルスやインフルエンザなど風邪やウイルスが蔓延していて外出が億劫になっている方も多いともいます。

マスクや消毒液などがかなり品薄になってきているそうです・・・早めに事態の収束に向かってほしいとろこです。みなさまも体調管理には十分気を付けましょう!

さて、今回はiPhone6sの画面割れ修理の依頼がありましたのでご紹介していきます。

伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様なのですが、事前にご予約をいただいていましたのでスムーズにご案内することができました。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では飛び込みでの来店でもご利用可能ですが、ご予約のお客様が優先となりますので、お気軽にご連絡下さい。

修理前のiPhone6s

画像は今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです。画像では分かりませんが、画面割れだけでなく液晶の表示にも問題が起きていました。

当店の修理料金表を見てもらうと、『フロントガラス』と『フロントパネル』の修理メニューがあります。

その違いを簡単に説明すると、軽度の画面割れの場合は『フロントガラス』の修理になり、重度の画面割れの場合は『フロントパネル』の修理となります。

また、画面が割れていなくてもタッチ操作や液晶表示に問題がある場合は『フロントパネル』の修理となります。

実際に専門のスタッフが状態を見て判断致しますので、まずはお気軽にご来店下さい。

修理後のiPhone6s

画像は画面交換後のiPhone6sです。約30分ほどの修理時間で新品同様のように綺麗に仕上がりました!

iPhone6sと言えば5年以上前に発売されたモデルです。一度も修理やメンテナンスをしていない場合は内部がかなり汚れてしまっています。

実際に今回ご依頼いただいたiPhone6sも内部はホコリだらけでした。修理の際は内部清掃もサービスにて行っています。

ホコリなどが原因でiPhoneが壊れてしまうこともあるので、定期的に内部清掃などのメンテンナンスをするようにしましょう!

おすすめはバッテリー交換のタイミングです。iPhoneは約2年ほどでバッテリーが劣化してくるので、そのタイミングでバッテリー交換と同時に内部清掃を行うようにしましょう。

iPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事