修理前のiPhoneXSMax

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

「たった1回落としただけなのに画面にヒビが入ってしまった」という経験はありませんか?iPhoneなどのスマートフォンは落とした際に運よく画面が割れないこともありますが、画面が割れてしまう確率の方が高いです。

そこで今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、角から落として画面全体が割れてしまったiPhoneXの画面交換修理です。

iPhoneXと言えば、初めてホームボタンが廃止されてFaceIDが搭載されたモデルです。サイズは今までと大幅には変わっていませんが、ホームボタンが無くなったので大画面になりました。

ホームボタン以外にもディスプレイが有機ELに変わり鮮やかな映りになった点も特徴です。また、iPhoneを発売して10周年記念で作られたモデルでもあります。

画面全体が割れたiPhoneX

修理前のiPhoneXSMax
画面が割れたiPhoneXSMax

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXです。画面右下の角から地面に落としてしまったようで、強い衝撃が分かるほど画面全体が割れています。

また、画面全体で「誤タッチ」という症状が発生していました。誤タッチが発生すると画面のパスコードを勝手に押されてしまい、セキュリティーロックが掛かってしまいます。

パスコードを11回連続間違えてしまうと「iPhoneは使用できません」という表示が出てきて初期化しないと使用できなくなってしまいます。

初期化になると大事なデータを全て失ってしまうので、画面割れは放置せずに早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい!

当店は有機ELで修理しています

修理後のiPhoneXSMax
画面交換で綺麗になったiPhoneXSMax

画像は、画面修理を終えて新品のように綺麗になったiPhoneXです。iPhoneXの画面割れもプロの手にかかれば30分ほどで完了します。

幸い「iPhoneは使用できません」の表示は出ていなかったので、修理後はすぐに使えるようになりました。お客様も喜んでいました。

当店ではiPhoneXの画面修理に純正と同じOLED(有機EL)を使用しています。お客様の了承もなく勝手にLCD(液晶パネル)に交換する悪質店もあるので、iPhoneXの画面修理を依頼する際はご注意下さい。

安心してiPhoneXの画面修理を依頼したい方は、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事