画面割れのiPhone7

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneのフロントパネルは本物のガラスを使用しています。そのため、高い所からiPhoneを落としてしまったら簡単に画面が割れてしまいます。

また、iPhoneの上から物を落としてしまっても画面が割れることがあります。画面割れも非常に危険ですが、割れた箇所によっては画面以外の部品も壊れてしまう恐れがあるので注意が必要です。

特に画面上部の部分にはフロントカメラや近接センサーと言われるパーツも取り付けられており、そのパーツも壊れてしまうことがあります。画面の下部ならホームボタンがあり、ホームボタンは壊れてしまうと修理したとしても指紋認証機能は元に戻ることはありません。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面の上から物を落としてしまって上部が激しく割れてしまったiPhone7の修理依頼です。

画面が割れたiPhone7

画面割れのiPhone7

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。液晶部分も割れていますが、特に画面上部が激しく割れています。

耳を当てる部分がバキバキに割れているので、この状態で電話をするとガラス片で耳を怪我してしまう恐れがあります。また、先程も説明したように画面上部にはフロントカメラや近接センサーといったパーツが取り付けてあるので、そのパーツが壊れてしまう可能性もあります。

このままでも使えるからと言って画面割れを放置してしまうと症状が悪化する恐れがあるので、なるべく早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい!

画面修理後のiPhone7

画面修理後のiPhone7

画像は、画面修理後のiPhone7です。修理前は画面上部が激しく割れていましたが、たったの30分ほどの修理時間でこんなにピカピカになります。修理前に少し心配だったフロントカメラと近接センサーも問題ないことが確認できました。

お客様も修理後のiPhone7を見て満足したご様子でした。また、データも消さずにメーカーよりも安い料金で修理できたことも喜んでいただけました♪

お使いのiPhoneが壊れてしまったらそのままにせずモバイル修理.jp 伊勢崎本店にお持ち込み下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事