修理前のiPhone6s

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

当店では、iPhoneの各種修理を基本的に即日修理にて承っております。例えば、画面交換なら最短30分、バッテリー交換なら最短15分ほどで修理対応することも可能です。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、バッテリーの持ちが悪くなったのと、画面も割れてしまっているiPhone6sの修理依頼です。

修理前のiPhone6s

修理前のiPhone6s
画面が割れているiPhone6s

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです。バッテリーの最大容量が78%にまで劣化していることに加えて、画面全体がかなり激しく割れています。

画面は元々割れた状態だったようですが、「操作ができるから大丈夫」という理由で修理せずにそのまま使い続けていたそうです。

しかし、バッテリーの減りが異常に早くなったため、バッテリー交換のついでに画面も修理することとなりました。

このように、モバイル修理.jp 伊勢崎本店ではiPhoneの画面割れとバッテリー交換を同時に即日修理することが可能です。

修理後のiPhone6s

修理後のiPhone6s
画面とバッテリー交換したiPhone6s

画像は、画面修理とバッテリー交換を終えたiPhone6sです。画面割れがなくなりバッテリーの最大容量も100%にまで復旧しています。

画面修理とバッテリー交換を同時に行うことによって作業時間を大幅に短縮することが可能です。1件1件をそれぞれ別のタイミングで修理するよりも時間を節約することができるので、忙しい方にはお勧めです。

バッテリーの持ちが最近悪くなったと感じたタイミングで画面が割れている場合には、同時修理に対応しているモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。

当店なら同時修理でも即日で対応することが可能です。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事