左に白い線が表示されているiPhoneX

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、液晶の左端に白い縦線が表示されるようになったiPhoneXの画面交換修理です。

ジョギング中に地面に思いっ切り落としてしまったとのことで、液晶の表示に問題が起きているだけでなくタッチ操作までできなくなっていました。

そんなiPhoneXの画面修理を今回はご紹介していきます。

修理前のiPhoneX

左に白い線が表示されているiPhoneX
左に白い線が表示されているiPhoneX

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXです。左端に白い縦線が表示されているのがお分かりいただけると思います。

ジョギング中に落とした直後から液晶表示とタッチ操作に問題が起きてしまったとのことでした。

iPhoneを起動する際は、「指紋認証」「Face ID」「パスコード」などを使用して画面ロックを解除する方が多いと思いますが、モデルによって解除方法は違います。

ホームボタンがあるiPhoneであれば「指紋認証」の機能を使用して画面ロックを解除します。これはホームボタンに指紋を認証する機能が備わっています。

今回修理の依頼があったiPhoneXは、ホームボタンが無くなり「Face ID」の機能を使用して画面ロックを解除する仕様に変わりました。

「指紋認証」も「Faice ID」も認証ができなかった場合はパスコードを入力することで画面ロックを解除することができますが、画面のタッチ操作ができなくなっている場合は解除することができません。

そんな時はモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。即日での修理対応が可能です!

修理後のiPhoneX

画面交換で元通りになったiPhoneX
画面交換で元通りになったiPhoneX

画像は、画面修理を終えたiPhoneXです。画面左端に合った白い縦線は無くなり、タッチ操作も問題なくできるようになりました。

約30分ほどの作業時間で修理を完了することができました。修理する際は内部メンテナンスも行っているため、外見だけでなく内部も綺麗になっています。

iPhoneの画面割れや液晶破損は、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。プロの修理エンジニアが綺麗に修理致します!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事