修理前のiPhoneXR

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、落下の衝撃で画面が割れて液晶も映らなくなったiPhoneXRの画面交換修理です。

過去に別の機種で当店をご利用いただいたことがあるとのことで、壊れてからすぐに持ち込まれました。

今回のように画面が割れて液晶が映らなくなるような症状の場合、早めに修理した方が良いです!最悪のケースだと初期化が必要になることがあります。

受付後は急いで修理を行います!

修理前のiPhoneXR

修理前のiPhoneXR
画面が割れているiPhoneXR

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXRです。画面が割れているだけでなく液晶も真っ暗なままでなにも映りません。

このじょうたいでりご来店いただいたお客様のiPhoneXRです。画面が割れているだけでなく液晶も真っ暗なままでなにも映りません。

この状態で放置すると内部で勝手に操作されてアプリを削除してしまったり、パスコードを11回以上間違えて「iPhoneは使用できません」という警告が表示されて初期化が必要になってしまうことも…。

そうなる前に、iPhoneの画面が壊れた際は早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい!

修理後のiPhoneXR

修理後のiPhoneXR
画面交換で綺麗になったiPhoneXR

画像は、液晶修理を無事終えて画面が映るようになったiPhoneXRです。幸い内部で誤タッチが起きていることもなくデータも無事でした。

修理の際は、内部清掃や耐水シールの貼り替えなど見えないところでも細かい所まで丁寧に修理していますが、ここまで綺麗になるのに約30分です。

iPhoneは、今回のように画面が割れるだけでなく液晶まで映らなくなることがあります。落とした場所や衝撃の強さによって故障内容も変わってきます。

それでも、モバイル修理.jp 伊勢崎本店ならどんな故障でも即日で対応可能です。iPhoneが壊れたら、まずはモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事