画面が割れたiPhoneSE(第2世代)

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneを誤って地面に落として画面がバキバキに割れてしまったなんて経験をお持ちの方も多いと思います。画面が割れても操作ができるからと修理せずにそのまま使い続けていませんか?

iPhoneの画面割れを放置すると他の箇所まで壊れてしまうこともあるので、なるべく早めに修理しましょう。iPhoneの画面が割れたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてしまったiPhoneSE(第2世代)の画面割れ修理です。

修理前のiPhoneSE(第2世代)

画面が割れたiPhoneSE(第2世代)
画面が割れたiPhoneSE(第2世代)

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneSE(第2世代)です。画面右上からガラス割れが広がっています。

タッチ操作にも問題が起きていたため、このまま使い続けると症状が悪化して他の箇所にも不具合が起きる可能性があるため早速修理することになりました。

今回のような画面割れでも、モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら最短30分の作業時間で修理することができます。

更には、画面交換の際に内部メンテナンスも同時に行っているので、外見だけでなく内部までピカピカにしてからお渡ししています。

修理後のiPhoneSE(第2世代)

画面交換で綺麗になったiPhoneSE(第2世代)
画面交換で綺麗になったiPhoneSE(第2世代)

画像は、画面交換後のiPhoneSE(第2世代)です。画面が割れていたことが嘘だったかのように綺麗になりました。タッチ操作も問題なくできるようになり一安心です。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、高品質パーツを使用して修理しているため修理後も安心してご利用いただけます。

また、どんな故障でも基本的にはその日の内に修理することができるので、お気軽にご来店・お問い合わせ下さい。

iPhoneが壊れてしまったら、一度モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事