iPhoneの画面割れにも色々な種類があります。軽いヒビ割れだったり液晶に線が出てきたりと割れ方によって症状も変わってきます。

そんな中でよくご質問いただくのが、「画面が割れて穴が空いている。更にタッチ操作もできない。こんな状態でも直せますか?」という内容です。

自分のiPhoneが酷く壊れてしまうと本当に修理できるのか心配になりますよね?

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面に穴が空いてタッチ操作もできなくなったiPhone7の画面交換修理です。

修理前のiPhone7


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。画面が激しく割れてホームボタンの横に穴が空いてしまっています。

iPhone7のホームボタン周辺にはケーブルがあるので画面割れには注意が必要です。iPhone7のホームボタンは本体とペアリングされているため、ホームボタンのケーブルなどが傷付いて壊れるとホームボタンが使えなくなってしまいます。

iPhoneの画面割れの中でも特にホームボタン周辺が割れた時が危険だと覚えておきましょう!

症状が悪化する前に早速修理していきます!

修理後のiPhone7


画像は、画面交換後のiPhone7です。ガラス割れもなくなりキレイになりました。そしてタッチ操作も復旧してサクサク動くようになって一安心です。

ホームボタン周辺が割れていてケーブルなどは非常に危険な状態でしたが、修理後もしっかりホームボタンは使えました。

iPhoneの画面割れには様々な症状がありますが、当店ならどんな割れ方にも修理対応することができます。

伊勢崎市でiPhoneの画面割れ修理するなら是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談下さい!

おすすめの記事