タッチができない!?穴が空いてる!?こんなiPhone7が果たして直るのか

この記事はモバイル修理.jp 伊勢崎本店です

07.16

iPhoneの画面割れにも色々な種類があります。軽いヒビ割れだったり液晶に線が出てきたりと割れ方によって症状も変わってきます。

そんな中でよくご質問いただくのが、「画面が割れて穴が空いている。更にタッチ操作もできない。こんな状態でも直せますか?」という内容です。

自分のiPhoneが酷く壊れてしまうと本当に修理できるのか心配になりますよね?

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面に穴が空いてタッチ操作もできなくなったiPhone7の画面交換修理です。

修理前のiPhone7


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。画面が激しく割れてホームボタンの横に穴が空いてしまっています。

iPhone7のホームボタン周辺にはケーブルがあるので画面割れには注意が必要です。iPhone7のホームボタンは本体とペアリングされているため、ホームボタンのケーブルなどが傷付いて壊れるとホームボタンが使えなくなってしまいます。

iPhoneの画面割れの中でも特にホームボタン周辺が割れた時が危険だと覚えておきましょう!

症状が悪化する前に早速修理していきます!

修理後のiPhone7


画像は、画面交換後のiPhone7です。ガラス割れもなくなりキレイになりました。そしてタッチ操作も復旧してサクサク動くようになって一安心です。

ホームボタン周辺が割れていてケーブルなどは非常に危険な状態でしたが、修理後もしっかりホームボタンは使えました。

iPhoneの画面割れには様々な症状がありますが、当店ならどんな割れ方にも修理対応することができます。

伊勢崎市でiPhoneの画面割れ修理するなら是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。