画面が割れたiPhone7Plus

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

うっかりiPhoneを地面に落としてしまい画面がバキバキに割れてしまったという経験をお持ちの方も多いと思います。

iPhoneの画面が割れた時はできるだけ早く修理したいはず・・・そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面がバキバキに割れてしまったiPhone7Plusの画面交換修理です。

修理前のiPhone7Plus

画面が割れたiPhone7Plus
画面が割れたiPhone7Plus

画像は今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7Plusです。画面上部の割れが酷いのがひと目で確認できます。

お客様に話を聞くと、「たった一度地面に落としただけなのに割れてしまった」とのことで、少し落ち込んでいる様子でした。

iPhoneの画面はガラスです。どんなに頑丈な保護フィルムを貼っていても落とし所や衝撃の強さによっては簡単に割れてしまいます。また、強い衝撃だった場合はガラスだけでなく内部の液晶まで壊れてしまうことも少なくありません。

実際に、今回のPhone7Plusも強い衝撃だったのかガラス割れだけでなく液晶まで壊れて全く映らない状態になっていました。

修理後のiPhone7Plus

画面交換で綺麗になったiPhone7Plus
画面交換で綺麗になったiPhone7Plus

画像は、画面交換によって無事復旧することができたiPhone7Plusです。お預かりから約30分でこんなに綺麗になりました。

iPhoneの故障を放置すると症状が悪化して「液漏れ」「タッチ不良」「ブラックアウト」などの2次災害に発展することもあります。

そうなる前に、iPhoneの故障はなるべく早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。当店では、iPhone修理のプロが全ての修理を対応しているので安心してご利用いただけます!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事