画面に線が入っているiPhoneXSMax

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneの画面は、落下の衝撃や圧力によってガラスが割れていなくても内部の液晶だけが壊れてしまうことがあります。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面に1本の線が表示されるようになったiPhoneXSMaxの画面交換修理です。

それでは早速iPhoneXSMaxの修理風景をご覧ください。

修理前のiPhoneXSMax

画面に線が入っているiPhoneXSMax
画面に線が入っているiPhoneXSMax

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXSMaxです。画面左側に1本の線が表示されているのがお分かりいただけると思います。

お客様に話を聞くと、朝起きたらこのような状態になっていたそうです。ベットから床に落ちていたという事なので恐らく落下による衝撃によって液晶が破損してしまった可能性が高いです。

iPhoneXシリーズから使用されている有機ELは、衝撃が加わってしまうと液漏れではなく今回のiPhoneXSMaxのように液晶に線が入ってしまうケースが多いです。

操作は出来る状態でしたが、気になって集中できないということで当店に修理のご依頼を頂きました。

修理後のiPhoneXSMax

画面交換で綺麗になったiPhoneXSMax
画面交換で綺麗になったiPhoneXSMax

画像は、画面修理を終えたiPhoneXSMaxです。約30分の修理時間で新しい画面に交換し、1本の線も綺麗になくなっています。

iPhoneXから採用されている有機ELは落下の衝撃などに非常に弱く、今回のような故障が相次いでいます。最初は1本の線でも、症状が悪化すれば線の数が増えたり太くなって画面が見えなくなることもあります。

iPhone本体が完全に壊れてしまうと内部に保存してあるデータを全て失ってしまうこともあるので、iPhoneの画面が壊れた際は早めに修理に出しましょう!

モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら最短30分でiPhoneの画面を交換することができます。iPhoneの不具合でお困りの際は、ぜひモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事